さてコジマNEW宇品について書き忘れてましたw
コジマ宇品 たしかコジマの広島初出店のお店です。(違ってたら教えて下さい)
また立方体看板が2つあるという珍しい店でもあります。
image

店内はコジマにしては広い店舗です。
image

なので緑井に比べるとやはり楽しいですねw
店内ですが商品分類の垂れ幕などがコジビック(コジマビックカメラ)感が出てきてますね。
この店は結構POPも頑張っていらっしゃるのでしょう。ただよれよれになってたりずれてたりとすこし残念なイメージを受けました。

またまだ家電中心なので一つ一つの通路が広く、また什器なども品がすくなく全体的にすかすかな場所がありました。やや残念なポイントです。ただ全体的にみれば広くかなりやりようによっては面白い店になるでしょう。
image

コジマブランドがなくなりコジビックブランドになるそうなのですがこの店はどうなのか
個人的にはぜひともコジビックになって欲しいものです。

それではまたお会いしましょう。