エディオン可部店に行きました。
image

まずこの店はまあまあよいです。
品揃えは地方の小さなお店にしては多い方ではないでしょうか?まあ多い分一部通路などは狭いとこがありますがそれでもちゃんと見やすいように作られてると思います。またPOPを店舗で一部作成してるのかよくわかりませんがvistaを使ってる人達への警告やパソコンディスプレイコーナーには「この商品はディスプレイとケーブルのみです」というような注意書きもありました。
image

image

よく考えられているお店だと思いました。また展示品だけでなくそのしたにある在庫などもとても整理されておりとても綺麗な印象を受けました。ただすこし残念なのはテレビコーナーなど黒い製品などは特に目立つ埃などが結構被ってたところでした。しかし全体的に見るととても見やすくいい店という感じでした。